女人愛自己也愛世界

女人要愛自己,或許也可以這樣說,就是要愛男人之外的生活本身。愛你的家人,你的朋友,你的寵物,你的事業,你的理想。

竹と木の食器の起源と特徴


の起源は、私たちのユニークな箸から始めなければなりません。古くは箸として知られていた箸は、今日では世界でも珍しい食器として認められています。ナイフやフォークを使う欧米人にとっては、箸の使い方を学ぶのは難しいですが、この2つの道具を上手に使えば、とても器用に使えるようになり、西洋の学者の中には、箸を東洋のアーラ​​ン文明の代表として称賛する人もいました。中国国民の知恵と知恵の結晶です。
私たちの祖先は3000年以上、おそらく3000年以上も箸を食べてきましたが、中国の箸文化の起源の正確な年齢を誰が知ることができますか?中国には毎日10億人以上の人々がいます。箸はあなたを離れませんだからこそ、お箸は食事や毎日のお箸、毎年お箸に使われ、誰もがお箸を使っているからです。そのため、中国人はお箸に慣れて目をつぶっています。そのため、歴史上、発見はほとんどありません。箸の文化記録は、古くからの本に時々言葉やフレーズが書かれていても、箸そのものを指すのではなく、他のことを記録しています。何千年もの間、箸の研究と議論を行う専任の人がいることはめったにありません。
私の国の北東部には民俗文化の伝説があります。伝説によると、大宇は都市の洪水を治療しながら自宅を3回通り抜けたとき、野生で外食していました。時には非常に時間がかかり、すぐに食べたがっていました。獣の肉が茹でられたので、道を進んでください。でも、スープが茹でてコントロールできなかったので、枝を折って肉やビーフン(ご飯)を入れて食べるだけで、元々の初期の箸です。伝説は公式の歴史ではありませんが、一部の調理済み食品は熱く、箸が生まれました。これは私たちの人間社会の経済発展の法則に沿ったものです。
特徴:竹製食器は環境保護とグリーンの最大の利点であり、今では世界中でますます多くの人々がそれを使用しています。竹製の食器は、竹や無垢材でできており、実用的であるだけでなく、芸術的な装飾価値があり、家庭での実用的かつ芸術的な装飾効果があります。
通常、外食の際の利便性と衛生状態に貪欲である可能性があり、使い捨てのプラスチック製食器を使用することを選択します。実際、これらの食器は何百年もの間地下で分解することができず、私たちの生活環境を深刻に汚染しています。竹製食器の最大の利点は、環境にやさしく、環境にやさしいことです。また、保温性、火傷防止、耐久性、抗菌性などの非常に優れた利点もあります。したがって、小さなシリーズをお勧めします。食器は竹製の食器が望ましいです。
おすすめの関連記事
竹箸、木箸、ステンレス箸…どれが一番いいですか? 今日はすべてお話しします
箸は半年ごとに交換する必要がありますが、いろいろな箸の選び方は?
生活の中で食事療法を選択することには多くの専門があります。 あなたは自分自身についてどれだけ知ることができますか?