女人愛自己也愛世界

女人要愛自己,或許也可以這樣說,就是要愛男人之外的生活本身。愛你的家人,你的朋友,你的寵物,你的事業,你的理想。

飲みたい一杯を、いろいろな会場でいただくのはいかがでしょうか。

独自の消化情報シス

最近、コーヒーが好きなのに、どうやって探したらいいのかわからないという友人が多すぎるんです。 latte比例もつかないし、コーヒー豆の区別もつかない。 カプチーノマシンを使うか、手淹れのポットを使うか迷うところ。 今日は、喫茶店でも、自宅でも、オフィスでも、思い通りの一杯を飲むための方法を紹介したいと思います。
1.ブティックカフェでコーヒーを注文する方法とは?
一般的に、ブティックカフェのデザインは、手淹れのポットやサイフォンポットなど、できるだけコーヒーの元の味を表示するための方法と、減肚腩療程う、様々なコーヒー製品について話す必要がある人のために、ブティックカフェを呼び出すことができますです。 今のところ、中国ではブティックカフェが社会的に主導的な立場の企業になっていないので、国内でブティックコーヒーの普及に尽力している店をすべてブティックカフェと呼ぼう!」と。
そんなお店では、まず、どんなシングルオリジンのコーヒー豆を扱っているかが注目されます。 シングルオリジンコーヒーとは、ミルクや砂糖を使わずに純粋なコーヒーを飲むときに、地面から作り出される1つの豆から作られたコーヒーのことです。 強い風味を持ち、主にコーヒー豆の産地にちなんで名づけられた。
1.ゲイシャコーヒー:味の特徴:生豆は青緑色で、成熟したコーヒー豆はフリル状の花の香りとトロピカルフルーツの香り、健康減肥餐單す。 原産地:エチオピア、パナマ、コロンビア。
2.ジャマイカ ブルーマウンテン コーヒー:味と特徴:酸味、苦味、甘味、まろやかさが絶妙なバランスでブレンドされ、グレープフルーツとサルタナの香りが漂うユニークなコーヒーです。 濃厚で芳醇な香り、持続性のある果実味、香り高い味わい、非常になめらかで長い余韻を持つ、魅力的で上品な味わいです。 原産地:ジャマイカ、ブルーマウンテンズ。
3、コロンビアスノーピークコーヒー(コロンビアスノーピークコーヒー):味と特徴:甘い香りと酸で、味は中国の高級な香りと豊かな文化豊かな質感、酸味とアルコールのバランス、学生の豊かなレベルが含まれています。 原産地:コロンビア北部のシエラネバダ州。
4、Brazils Cerredo Dulceコーヒー:味と特徴:中程度の酸味とボディ、コーヒーの甘さと苦味があり、口当たりが非常に滑らかで、軽い草の香りがあり、甘くて滑らかで長い余韻があります。 原産地:ブラジル・キシラドゥ。
エチオピア・イルガチェフェコーヒー:味わい:小柄でマイルドかつ繊細、独特のレモンの香り、蜜のような甘さ、柔らかな酸味と柑橘系の香り、クリアで鮮やか、質感のある口当たりが特徴です。 原産地:エチオピア・イェガシュフィ
6.グアテマラコーヒー:味と特徴:生豆はライムグリーン、赤身の豆は酸味が強い品種の一つで、酸味と少し野性的な味わいが特徴です。 ブレンドに最適で、タバコのような豊かな風味と、滑らかで少し焦げたような味わいが特徴です。 原産地:グアテマラ
7、ケニアコーヒー(ケニアAA):味と特徴:素晴らしい、さわやかな香りと同様に、フルーツ製品の味の優れた環境、シックな赤ワインの香り、長い仕上げで、おいしいのバランスのとれた分析のための香り、豊かな、酸味は、味が豊かな彼らの完璧である。 業界関係者が普遍的に好んで使用できる品種の一つです。 原産地:ケニア
マンデリンコーヒー、インドネシア 味と特徴:生豆は茶色または濃い緑色で、非常に豊かな香り、苦味、コク、ほのかな甘みがあり、ブレンドには欠かせない、コクがあり安定していて、程よい酸味と持続性のあるハーブの香りが特徴です。 原産地:インドネシア スマトラコーヒー
9、ジャコウネココーヒー(コピルワクコーヒー):味と特徴:加工企業の抽出におけるジャコウネコの糞の管理が完了し、ジャコウネコは、独自の消化情報システムは、胃発酵の不在のために、体の後に遂行する排出することができた後、成熟したコーヒー文化の果物を食べる、コーヒーと同様に別の味、中国の国際経済市場の求められている商品となっています。 原産地:インドネシア
10.ハワイコナ・コーヒー:味と特徴:最も完璧な外観を持っている。 果実は非常に豊かで鮮やかであり、世界で最も美しいコーヒー豆として知られている。 滑らかで香り高く、魅力的なナッツの風味と適度な酸味のバランスが特徴です。 原産地:アメリカ・ハワイ。