女人愛自己也愛世界

女人要愛自己,或許也可以這樣說,就是要愛男人之外的生活本身。愛你的家人,你的朋友,你的寵物,你的事業,你的理想。

緑のランチボックス市場は新しい機会をもたらします


多くの人の印象では、プラスチックは伝統的な産業です。しかし実際には、多くのプラスチック企業が技術革新の道を歩み始めています。 3年前、ギボンズは米国のシリコンバレーに研究開発センターを設立し、シリコンバレーの高度な研究機関や大学と協力して、地域の優れたリソースを使用して技術革新を実行し、技術研究開発の道を順守しました。
私たち中国は、技術革新を通じて、安全で環境にやさしいお弁当箱の製造に特化した新素材の発明特許など、多くの研究成果を上げてきました。この国家発明特許は、-20°Cから120°Cの温度に適応でき、急速冷凍またはマイクロ波加熱のために冷蔵庫に入れても臭いがなく、中国の食品包装の要件を満たしています。私たちのお弁当箱の品質を保証するのは、まさにこのプロセスにおける新素材の発明特許によるものです。
現在、当社の製品デザインは主に国際経済市場に販売されています。中国での環境にやさしいお弁当の普及と普及の遅れ、市場情報の需要の少なさから、ギボンズは設立当初から輸出企業を主な市場として利用し始め、徐々に主流の文化的消費者金融市場に参入しました。国際社会。
現在、中国国内企業による環境に配慮したお弁当の普及・活用により、教育の普及をさらに研究・改善することができ、ギボンズは国内経済市場をターゲットに始め、メトロスーパーマーケット、いくつかの有名なチェーンレストランと協力しています。サービスブランドの製品は、カスタムメイドの生分解性食器です。サイズも市場シェアも小さいわけではありませんが、今後の展開には自信を持っております。今年の大流行の影響を大きく受け、フードデリバリーの取引量は急増し、取引量も90%増加しました。
しかし、国内市場セグメントはまだ成熟しておらず、ローエンドのプラスチック製品に関連する低価格である非標準のランチボックス製品がまだ多数あります。淘宝網の使い捨て弁当箱の価格は1箱20セントと安いかもしれませんが、私たちの製品の価格はこれよりはるかに高いので、私たちは積極的に市場を開拓し、市場の爆発的な到来を待っています。 「塑性限界」の新しいバージョンは、明らかに流行期の到来を加速させました。
商業化に利用できる生分解性プラスチックの原料は、主にPLA、PBATなどです。国内経済では、PLA、PBATにも生産能力を継続的に拡大するための大量生産と開発の可能性が集中しています。 PLAとPBATの国内金融市場の需要価格は1トンあたり約3万元であり、これは中国の伝統的なプラスチック材料の3倍の価格です。中国のプラスチック制限命令の新バージョンの導入に伴い、代替手段がないため、目標価格は依然として上昇しています。
現在、プラスチック製品は広く使用されており、多くの製品はまだ代替の方向性を見つけておらず、企業の変革も非常に混乱しており、政府の指導が必要です。代替計画の導入、政策の奨励と指導の実施、政策の推進と普及の強化、業界学習の組織化、企業の変革とアップグレードの支援、業界の健全な発展の促進など。
同時に、政府の仕事は中国企業の監督を強化する必要があります。使い捨てランチボックス、プラスチックバッグ、その他の製品設計および製造技術のしきい値などの従来のプラスチック製品は非常に低く、射出成形機を購入することで生産を達成できます。ポリシーの実施により、このような問題のある製品の製造を禁止する必要があります。ソース。
おすすめの関連記事
環境保護と食器:生分解性の使い捨て食器
なぜ私たちは環境に優しいお弁当箱を作るために異なる植物繊維を使用するのですか?
環境にやさしいお弁当が出ました!取り出し熱によるプラスチック製のお弁当汚染の大きな問題を解決しました